nyaran5

旅行情報誌『じゃらん』の公式キャラクターといえば、Twitterでも大人気のにゃらんです。ふらっと気の向くまま旅に出るのが大好きなニャンコ、めちゃめちゃかわいいです!

さて3月1日(火)から、東京ソラマチの8店舗にて、にゃらんと桜をモチーフにした「にゃらんスイーツ」が期間限定で販売されるようです。キュートなにゃんこと、華やかな桜のスイーツって、すごくイイね!

【「にゃらんスイーツ」が発売されるよぉ~!】

昨年夏から、これまでに3回発売されてきたという「にゃらんスイーツ」。第4弾となる今回は、にゃらんと桜をテーマにした春スイーツが揃います。

nyaran3

まず、「千住宿 喜田家」は、「にゃらんのおてて “さくら” 」を販売。ほんのりピンクの練切で桜を、羊かんでぷにぷにの肉球を表現しています。中身は桜あんなんだって!

nyaran2

「FUJIYA Sweetoven」からは、「にゃらんシュー(さくら)」が登場。金ゴマ生地の中に小倉あん、桜味のクリーム、カスタードが3層仕立てで入ったシュークリームだそうです。

nyaran4

ほか、「éponge」の「にゃらんさくらクグロフ」や、「エスプリ・ドゥ・パリ」の「桜のロールケーキ」などなど、ニャンコ好きも桜好きも大喜びなスイーツがいっぱいです。キュートかつ華やかな気分になりたいときにいかがでしょうか!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼ブールミッシュ・コムニュアージュ「さくら満開タルト」
nyaran6
▼おいもさんのお店 らぽっぽ「にゃらん桜いちごスイートポテト」
nyaran7
▼船橋屋「お花見あんみつ ~にゃらんバージョン~」
nyaran8
▼みちくさ餅「スフレどら焼」
nyaran9
nyaran0

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]