ダイエット効果やリラックス効果を狙って、日常生活に取り入れている人も多いヨガ。フィットネスとしても大人気なワケですが……本気でやるとここまでできるようになるのか。

モデルでタレントの吉川ひなのさんの「ヨガポーズ」がインターネット上で話題になっています。インスタグラムユーザーからは、「雑技団みたい」や「自分の足ですか?」などの声があがっています。

【吉川ひなのさんの「ヨガポーズ」がスゴイ!】

これまでにも、自身のインスタグラムアカウントで「ヨガポーズ」を披露してきた吉川ひなのさん。うわ~、身体が柔らかいんだなぁ~! と感心しちゃう柔軟性なのですが……2月16日に投稿された画像はもう、異次元。異次元ファンタジー。

え~っと、左足が首の後ろにあって、右足が右腕の後ろにあって……って、これ、上半身と下半身が別々の人なんじゃあないの!? 思わず目を疑ってしまうポージングなのです。

【インスタグラムユーザーの声】

これについて、インスタグラムユーザーからは次のような声があがっています。

「これ、どうなってるんだろう」
「すごい」
「超人ひなのの誕生だ」
「自分の足ですか?」
「あわわわ! 柔らかすぎるー」
「わあ、凄い〜」
「ものすごい! 身体やわらかー」
「雑技団みたい」
「ひなのちゃんすごーい」
「すごすぎるー!!!」

どうやったらこんなポーズが取れるのか、その前に人間の身体ってこんなポーズを取れるんだ(呆然)。ホント、どうなってるの!? って、二度見しちゃうレベルの「ヨガポーズ」ですね♪

参照元:インスタグラム / hinanoyoshikawa
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch