スクリーンショット 2016-02-17 19.01.29
かつて日本でも放送されていた伝説の海外ドラマ『フルハウス』が『フラーハウス(Fuller House)』に名を変え、スピンオフ作品として帰ってくるというニュースは先日お伝えしたとおり

放送開始日は、2月26日(金)。「Netflix」を視聴可能な各国にて、全13話一挙独占公開!

ドラマを配信するNetflix公式サイトにはすでに情報が公開されておりまして、「タナー家の長女D.J.が主役」「ママになったD.J.と、妹のステファニー、D.J.の親友キミーの3人が一緒に子育てに奮闘する」といった具合に、ストーリー内容についても触れられています。

【4人の子供たちを3人で育てる!】

シングルマザーとなったD.J.が生んだ、0歳から12歳までの、3人の子供たち。そして離婚してやはりシングルマザーとなったキミーの、生意気盛りの1人娘。

合計4名の子供たちを3人がかりで育てるというストーリーはまさに、かつての『フルハウス』のよう。

おなじみの旧メンバーたちも登場するようで、彼らのインスタグラムにはさっそく、撮影の様子をとらえた写真が投稿されておりました。

【公式&出演者たちのインスタグラムは必見☆】

『フラーハウス』公式および出演者たちのインスタグラムには撮影の裏側がよくわかるショットが満載なのですが、ダニー&ジェシー&ジョーイの3人含む新旧オールキャストが勢ぞろいした写真は、ファンにとっては感涙もの。

ミシェルの姿がないのが残念だけど、ジェシーの妻・レベッカ(愛称はベッキー)もいて、ものすごく嬉しいです。懐かしすぎてちょっと、泣きそうです。そして当たり前のことだけどみんな、歳とったなぁ……。

https://instagram.com/p/BB0EE9uOgJL/

【みんながすごく仲良さそうで、ほっこりします】

なによりも、キャスト全員とっても仲が良さそうで、見ていて自然とニヤニヤしちゃう。「女性3人協力して子育てする」というストーリーも、同じ女性として非常に気になるところです。

あともういくつ寝ると、『フラーハウス』の放送日。すっかり大人になったD.J.&ステフ&キミーに会うその日が、今から待ち遠しいですね!

参照元:Netflix Instagram / Fuller House Instagram / Bob Saget Instagram / Lori Loughlin
執筆=田端あんじ (c)Pouch