dakkozushi2

『うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯。』を企業理念に掲げているスシロー。

最近ではお寿司よりも他のメニューで注目されているような気がしますが、2016年2月19日(金)より、スシローがとっても可愛いLINEスタンプを無料配信中とのこと。その名も「ヘイお待ち! だっこずし」

『だっこずし』とは、大好きなお寿司を抱きしめる可愛らしい動物をイメージしたスシローのオリジナルキャラクターのことで、今回は全17種類のキャラクターから厳選した限定デザインのLINEスタンプ8種が大登場しております。

【甘エビで前を隠す子かわゆい】

どの子もとってもラブリーですが、お茶の湯のみの隅からこちらをのぞいている、ウサギのような子が特におすすめです。甘エビで恥ずかしそうに前を隠しています。

【Twitterの声「グッズが欲しい」】

「だっこずし」に関してTwitterではこのようなつぶやきが。グッズ化の希望がちらほら。

「ついダウンロードしたけどいつ使うんだコレ」
「スシローのだっこずし可愛すぎ! グッズが欲しい」
「ダウンロードしない理由見つからないよね? 」
「後輩に『なにが可愛いんですかw』とdisられたりしながら私はほんとうにほんとうにこのだっこずしが大好きなのだ 可愛い ほんとうに可愛い」
「だっこずしのキーホルダー出たら絶対買うし」

【取得方法は3通り】

記者(私)も実際に「ダウンロードしよう!」と思い立ち、LINEを立ち上げてみましたがLINEの無料配信スタンプがある「EVENT」欄には見当たりませんでした。検索しても出なかったし、どうやってGETできるの??

そこで調べてみると「だっこずし」のLINEスタンプを取得する方法は3つあるそうで、記者はスシローのホームページから経由する1の方法で取得できました。

その1. スシローHP『だっこずし』ページよりLINEダウンロードページにアクセス
その2. LINEダウンロードページURL(https://line.me/R/shop/detail/5937)を入力してアクセス
その3. 店内ツールに掲載のQRコードを読み取ってアクセス

このスタンプは友達に無料でプレゼントすることもできちゃいます! 「すみっこぐらし」などの癒し系のキャラクターが好きな方は必見ですぞ。

参照元:アットプレススシローだっこずしTwitter
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

dakkozushi1