1602seal01
アザラシからワンコへ、ワンコからアザラシへ、一瞬のうちに変身する生き物を見ました。何を言っているのかわからないと思いますが、本当です。

あ〜、こういう奇跡的に可愛い動物に出会えると、ホントしあわせ!

【アザラシかと思った? 残念!】

つぶらな瞳、長く伸びた眉毛、可愛らしい口元。真っ白でフワッフワのこの子は、アザラシの赤ちゃんかな……と思いきや。毛並みをとかしていると、ピコン! と耳が飛び出てきた! ええええ、ワンコやないか!! 

耳がピコピコ動くたび、アザラシになったり、犬に戻ったり、もう可愛いやら面白いやらです。どうしてこんなにぴっちり耳が隠れてしまうんだろ〜〜〜。

【再生200,000回超え!】

このワンコ動画、たった9秒と短いものながら、Facebookでの再生回数はすでに20万回超え。コメント欄にも「こんな可愛い生き物見たことない!」と絶賛の声がズラリ。

ワンコはただ、ブラッシングされて気持ちいいだけなんでしょうけど、何もわかってない感じのおかげでますます面白い。「なんぼでも毛並み整えたるで〜!」って気持ちになりますよねっ。

破壊力抜群の可愛らしさは、動画でどうぞ。開始2秒でノックアウトですよ!

参照元: Facebook (People’s Daily, China)
執筆=森本マリ (c)Pouch

▼アザラシ〜。ワンコ〜。アザラシ〜。ワンコ〜。