スクリーンショット 2016-02-24 14.29.48

インスタグラムのフォロワーは19万人超。昨年12月には1stフォトブック『ツインガールズ』をリリースした4歳の双子の女の子、りんかちゃんとあんなちゃん。略して “りんあんちゃん” を、あなたはご存じでしょうか?

双子ちゃんということで、お顔もそっくり。そしてコーディネートがとにかくオシャレ。短すぎる前髪もまたキュートな “りんあんちゃん” は、現在注目度急上昇中!

【2/28放送の『行列』をチェック☆】

2月28日(日)放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にも出演するのだそうで、撮影の際にとられたオフショットが、彼女たちのインスタグラムに公開されていたのですが……そのキュートなこと!

アンジャッシュの渡部健さんに、東野幸治さん。さらには、りんあんちゃんと “ほぼおんなじ前髪” を持つ三戸なつめさんと一緒に、はいチーズ。

【絵になるわぁ〜】

三つ編みおさげ&メガネ&ジーンズジャンパースカートのコーディネートがとてもよく似あっていて、おしゃれ可愛い〜! お茶目すぎる表情まで含めて、とっても絵になるふたりですっ。

【今年ブレイクしそうな予感!】

インスタグラムを見ていくごとに、どんどん、りんあんちゃんのことが好きになってくる。その魅力に、どっぷりハマってしまう。今後ブレイクする予感ムンムンな彼女たち。

今までその存在を知らなかったというあなたは、参照元リンクからチェックしてみて。そのラブリーすぎる写真の数々をご覧になってみてねっ。

参照元:Instagram / matsuko0621 りんあんofficial page
執筆=田端あんじ (c)Pouch