k1

2014年11月に1,500体限定で販売された夢コラボ商品「リラックマ×シュタイフ テディベア」から、およそ1年半。またもや両者による “クマ×クマ” コラボが決定したよ〜!

シュタイフ社が選んだ今回のコラボ相手は、リラックマではなく、リラックマのとなりにいつもいる白いクマの子、コリラックマ

【数量限定品だよ!】

1,500体限定で販売される「シュタイフコリラックマ」。現在リラックマストア、LAWSONネットショッピングロッピーにて予約受付中(2月24日~3月24日(木)まで。お渡しは3月25日〜)。また、ジョイパレット楽天市場店では3月24日から販売開始とのこと。またもや限定数……こりゃ争奪戦は免れないわね。

【ふわっふわです♪】

1体37,800円(税込)という同商品の特徴は、希少なアンゴラヤギの毛で作るモヘヤを素材とした、ふわっふわの真っ白な毛並み。

【シリアルナンバー付きなのだ】

シュタイフ社のドイツ・キンゲンの工場にて手作業で1体1体丁寧に作られておりまして、耳にはシュタイフ社のロゴ、そしてシリアルナンバーが刻印されたタグが、ちゃ〜んと付いております。

k2

【大人も大満足なクオリティー】

コリラックマの特徴を活かしつつも、シュタイフならではのアレンジをプラス。顔や体、そして胴体。細部に至るまでこだわりを感じることができる同品は、コリラックマファンならずとも欲しくなっちゃう可愛さ!

胸についたボタンは本革製と、大人も大満足な本格派。見て触れて、愛をたっぷり注ぎたくなる「シュタイフコリラックマ」を、あなたのお部屋の一員に加えてみてはいかがでしょうか。

参照元:シュタイフ公式サイト PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ボタンにまで気を抜かない徹底ぶり
k4
▼第1弾も文句なしの可愛さでした♡
k3