karage1

もうすぐホワイトデーです。バレンタインデーのお返しに、マシュマロとかクッキーとかいらないワ! なんてオトメは、思い切って唐揚げをおねだりしてみてはいかがでしょうか。

3月1日(火)~3月14日(水)、どうとんぼり神座(かむくら)の東京ドームシティ店限定で「からあげ食べ放題」が実施されます。な、な、なんと、ランチタイムは無料! ああ、大量の唐揚げに埋もれてしまいたい……。

【「からあげ食べ放題」とか行きたすぎッ!】

今回の「からあげ食べ放題」は、どうとんぼり神座全店にて唐揚げがリニューアルされることを記念したもの。新しい唐揚げは、大きさがこれまでの約1.5倍! さらにジューシーになったことに加え、秘伝のあっさりとした味付けのため飽きずに食べられるのだとか。

新しい唐揚げは、3月15日(火)から全国のどうとんぼり神座にて販売。東京ドームシティ店の「からあげ食べ放題」は、それよりひと足早く楽しめて、しかも食べ放題なのです!

karage2

ランチタイム(11~16時)の場合、好きなラーメンを注文すれば、45分間唐揚げが食べ放題になります。ディナータイム(17時~21時30分)の場合、唐揚げ食べ放題に飲み放題が付いたプランを女性980円(税別)、男性1380円(税別)で提供。

ラーメンと唐揚げとか、マジで至福の組み合わせなんですけどッ! しかも、何個でも食べられるなんて、マジで幸せしか感じないんですけどッ! スイーツもいいけれど唐揚げもいい……やっぱり、花より団子ですね♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

karage3
karage4