mask1

あ~ん、結婚したいよぉ~! でも、婚活イベントとか、恥ずかしくて参加できないよぉ~! だって、美人じゃないんだもん☆ そんなオトメに朗報です。

3月12日(土)、マスクで顔を隠しながら参加するお見合いイベント「マスク de お見合い」が開催されます。見た目ではなく、人柄重視のお見合いイベントだとのことで、心優しいアナタなら白馬の王子さまに出会えるかも。

【マスク着用のお見合いイベントが開催されるよ!】

「マスク de お見合い」は、マッチアラームとDEFアニバーサリーが協力して開催するもの。「見た目にとらわれない、人柄重視の婚活」をテーマにしているそうで、参加者全員がマスクで顔を隠してお見合いをするようです。

mask2

マスクをするとシャイな人でも積極的になれ、また人柄や内面を重視して相手と向き合うことができるのだとか。参加者全員がマスクって、なんだか仮面舞踏会的なものをイメージしてしまいますが、薬局やコンビニで入手できる普通のマスクを着用するみたいです。

しかし、マスクで顔を隠すといっても、半分以上、露出してる気が……「目出し帽 de お見合い」とかだったら、もっともっと積極的になれるのに(真顔)。

まあ、参加者全員が目出し帽を着用していたら、たぶんちょっぴりコワイですけど♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch