20130218_485395
最近のねこブームの波にのって、目移りするほどいろんな商品が登場するなか、ニャンコ好きのハートを激しく揺さぶるに違いないお品を発見!

プニプニな感触で、ころんとまあるいフォルムの「ニャンコマシュマロ」がキュートなの~!

【にゃんこの魅力を余すところなく表現】

マシュマロ専門店やわはだ」で見つけたのは、ニャンコの肉球やおててをかたどったマシュマロの数々。ふっくらと柔らかそうな見た目といい、やさしいパステルカラーの色合いといい、「きっと作っている方もかなりのニャンコ好きなのでは……」と思わずにはいられないクオリティの高さなんです。
20150113_d74985

【萌えパーツがかわいすぎる~】

特に「肉球マシュマロ」は、一目見たら食べてみたいと思うより先に、プニプニの肉球を心ゆくまで触ってみたくなること間違いナシ。これはニャンコに嫌がられることなく肉球の感触を堪能できるかも……!
20120430_b9bb6b
肉球と同じく萌えパーツのひとつで、「ひげぶくろ」とも言われるネコの口元をかたどった「ネコのω←ここ」も身もだえしてしまいそうなほどのかわいさ。こんなん、いとおしすぎて食べられませんっ‼
20150222_6a458e

【プレゼントにもおススメ】

この他、コーヒーや紅茶に浮かべると、つぶらな瞳のニャンコがひょっこり顔をだしてこちらを見つめる「CafeCat」をはじめ、塩きなこ緑茶焼き林檎といったマシュマロには珍しいフレーバーが味わえる「タマ」など、かわいいだけでなくお味も十分堪能できそう。
20160222_c173f2

ニャンコ好きはぜひぜひ同店のマシュマロをチェックしてみてくださいね☆

参照元:マシュマロ専門店やわはだ
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch