mop1

部屋を掃除するのって、面倒ですよね! でも、掃除しないとホコリがどんどんたまってしまって、にっちもさっちもどうにもブルドッグですよね!

そんなとき、こんなモップを使えば、面倒な掃除がちょっと楽しくなるはず。まるで、ワンコとお散歩しているみたいな気分で部屋中を掃除できて、ホコリと一緒にワンコを飼えないフラストレーションもスッキリするかもです。

【ワンコとお散歩してるみたいなモップが出たよ!】

ただいま、フェリシモの「YOU+MORE!(ユーモア)」にて、「モップ犬みたいなモップの会」が販売中。

mop2

フローリングワイパーにモップ犬をセットして、スイーッと部屋を散歩させれば、フサフサの毛足がホコリをみるみるキャッチしてくれるとのことです。

mop3

つぶらな瞳と本物のような鼻のモップ犬。ペロリと出している舌もチャーミングで、愛着が湧く予感。飼い主が巻いてあげられるおリボンも付いていて、モップなのかワンコなのか分からなくなりそう! 

汚れたら手洗いしてあげて、愛犬との信頼関係を育みましょう♪
mop4

一人暮らしをしていると、ペットを飼いたいな~と思っていても、なかなか踏み切れないものです。モップ犬がいれば、さみしさを紛らわせられて、部屋もキレイになって、一石二鳥なんじゃあないでしょうか、きっと!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼飼い主が巻いてあげられるリボン付き!

mop6

▼モップ犬の底部と上部とは四隅のボタンで止めて固定!

mop7
mop5