momo

毎日の激務でお疲れ気味のみなさん! あなたの心をそっと癒し、ちょっぴり元気もくれる “モモンガ” 動画を発見しましたよぉ!

ペットのモモンガたんが、階段の上からぶいーんと滑降してくる姿をとらえた映像なのですけども、なんだか不思議な力を持っているんです。

【モモンガが来るーーーっ!】

Michael Hunt さんが YouTube に投稿した、こちらめがけて一直線にモモンガたんが飛んでくる動画。華麗な飛行を見せてくれるモモンガたんの雄姿もむろん見どころですが、なによりも、自分に向って飛んできてくれているかのような気分を味わえるのが、この映像の最大の醍醐味なんです。

【そしてモモンガが飛んでゆくーーーっ!!】

さらに、 “モモンガたんを放つ側” から撮影した動画も投稿されており、こちらも必見。手から放たれたモモンガたんが、向こう側にいる男性の胸元めがけてダイブ。ガシッとしがみつき、洋服の中へと滑りこむその一部始終がもう、可愛いったらありゃしない!

こちらの作品ではモモンガたんが自分の手から飛び立つ様を疑似体験できて、1本目の映像と同じく、観終わった瞬間、なんだかちょっと嬉しくなっちゃうのよね。

臨場感ある映像のおかげで、 “ちょっと嬉しい” を味わえるモモンガ動画。2つの作品を観て、溜まりに溜まったストレスを解消していただければ、これ幸いでっす!

参照元:YouTube / Michael Hunt [1][2]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼2方向からお楽しみください♪ 癒されますよ