1

回転寿司チェーン「はま寿司」のあるメニューが、回転寿司の域を超えているとTwitter上で話題になっています。うかうか回転させている場合じゃないデカさだといい、Twitterユーザーからは「八百屋かよ」や「シュールすぎ」などの声があがっています。

【「はま寿司」の限定メニューが話題!】

そのメニューとは、3月3日から数量限定のフェアメニューとして登場した「ココナッツウォーター」。同店の公式サイトによると、店内でココナッツに穴を開け、ストローをさして提供しているフレッシュなドリンクだそうです。

Twitterなどを見ると、「ココナッツウォーター」を注文すると、レーンに乗って席まで届くみたいなのですが……ココナッツがあまりにもデカすぎてビックリしちゃう人が続出!

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「頼んでみたいwww」
「これが流れてきたらビビるwwww」
「八百屋かよ」
「これははま寿司行かなきゃ!」
「はま寿司のココナッツ頼んだらデカ過ぎてワロタ」
「面白いから飲みに行ったらやっぱりシュールな光景になったよ」
「シュールすぎて行きたくなる」
「ココナッツウォーター頼みたかったのに完売だった」

すでに完売していたり、未入荷だったりする店舗もあるようです。運よく注文できたとしたら、お寿司に混ざって、堂々とレーンを流れてくるココナッツの姿にギョッと……いや、うっとりするかも?

画像=Twitter検索画面
参照元:はま寿司
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch