kp
突然ですが、みなさんは「チロルチョコ」の中で、どの味がお好き? 記者(私)は断然「きなこもち」!

もしもあなたが私と同じ趣味なのであれば、朗報があるの。

なんと「チロルチョコ きなこもち」がプリンになって、3月15日(火)より期間限定で登場。全国のコンビニエンスストアおよび量販店で販売されるんだってー!

【黒みつソースが決め手です☆】

北海道乳業株式会社がチロルチョコ株式会社とタイアップした結果生まれたのが、このたび発売される新商品「チロル きなこプリン 黒みつソース入り」(希望小売価格:税抜140円)。

【早く食べたい!】

数あるチロルチョコ商品の中でもトップクラスの人気を誇る、「きなこもち」をフィーチャー。 

北海道産の生乳をベースに、国産の焙煎きな粉の香ばしい風味が感じられる贅沢なプリン。これに濃厚な黒みつソースを組み合わせてあり、マイルドな味わい、なめらか食感が特徴なのだそうで、もう聞いているだけで期待度マックス。よだれが出ちゃうよおお!

【今回で2回目のコラボなんだって】

ちなみに、きなこプリンコラボは、今回で第2弾なのだそう。かつて食べたというあなたもそうでないあなたも、同商品が発売された際にはぜひ、その味をたしかめてみて。

参照元:北海道乳業株式会社チロルチョコ株式会社日経プレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch