img_93068_1
赤塚不二夫生誕80周年記念作品として現在放送中のTVアニメ『おそ松さん』

このたびバンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」より、“松野家”六つ子のフィギュア6体と、ちゃぶ台・背景台紙などをセットにしたフィギュアセットが発売されることに!

六つ子たちが居間でくつろぐ姿をてのひらサイズで再現! これはいろいろ遊びたくなっちゃうわー。

【てのひらサイズの六つ子たち】

パルメイトぷち おそ松さん ちゃぶ台集合!セット」は、キャラクターをより身近に感じられる「てのひら」サイズがコンセプトの完成品フィギュア。

約5cmサイズの「おそ松」「カラ松」「チョロ松」「一松」「十四松」「トド松」の松野家の六つ子6人に加え、作中に登場する猫キャラクターで、一松の友達「エスパーニャンコ」も本セットのために特別に立体化!

さらに、松野家の居間に置かれたちゃぶ台、背景台紙もセット販売限定で付属しているので、テレビの向こうの六つ子の団らんを目の前に再現できちゃいます。

【いろんなシチュエーションで遊べそう】

あぐらをかいてやる気のなさそうな表情を浮かべる「一松」や、仰向けになり腕をくねらせた「十四松」など六つ子たちの表情やポーズもアニメの雰囲気そのまんま。くつろぐ兄弟を眺めたり、好きな組み合わせで並べて飾るなど、さまざまなシチュエーションで遊べそう!

パルメイトぷち おそ松さん ちゃぶ台集合!セット」は5832円(税・送料込/手数料別途)。3月10日から予約受付スタート、発送予定は6月下旬です。準備数量に達し次第終了なので欲しい方はお早めに!

参照元:アットプレス
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼松野家の六つ子たちがてのひらに乗る5cmフィギュアに

img_93068_2

▼お好きな松を組み合わせて

img_93068_3
img_93068_5

▼キャラクターの表情やポーズも再現

img_93068_4
img_93068_8

▼エスパーニャンコもいるよー!

img_93068_7