スクリーンショット 2016-03-10 19.24.19

イギリスやアメリカなど、今や世界各国で放送されているオーディション番組『ゴット・タレント』。こちらのグルジア(ジョージア)版に出演した男性、Genadi Tkachenkoさんが、現在ネットを中心に注目を集めているみたい。

ステージで彼が披露したのは、歌。しかし動画が投稿されていたYouTubeを観るに、普通の歌ではありません。

【心の底から癒される……】

彼の口から発せられたのは、鳥のさえずり、そしてはばたく羽根の音。そこへ弦楽器のような音や歌声が複雑に絡み合い、癒しのハーモニーを形成しています。

これは、アレだ。エステサロンやマッサージ店などでよく耳にする、ヒーリングミュージックだわ……!

【みんなの表情にご注目】

1人の人間の口からすべての音が生まれているだなんて、とても思えない。途中、女性を思わせるような高い声をも発して、観客および審査員たちを魅了するTkachenkoさん。

審査員の女性は、ただでさえ大きな目をもっと大きく見開き、 “信じられない” といった表情。一方で男性の審査員は、ひとときも視線を放さず、じっと聴き入っています。

【会場中がスタンディングオベーション!】

目を閉じると浮かんでくるのは、森の中の光景。緑に囲まれ、思いっきり深呼吸をしているかのような錯覚に陥った瞬間、パフォーマンスは終了します。

会場中から割れんばかりの拍手が贈られ、観客は総立ち。満場一致で見事、Tkachenkoさんは合格を勝ち取ったのでした。

【とにもかくにも聴いてみて】

数あるパフォーマンスの中でも、とりわけ個性的。類を見ない歌声で多くの人々を魅了したTkachenkoさんには「鳥肌が立った」「ファンタスティック」といった声が寄せられておりました。

聴けば即座に癒されること間違いなし、驚きのヒーリングミュージックを、それではごゆっくりお楽しみくださいませ!

参照元:YouTube / iseemir
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼すごっ!!!