subway0

こんにちは、アラサーひとりぼっち女子の夢野うさぎです。

世の中にはいろんなファーストフード店がありますが、記者はサブウェイが大好きです。特に、「えびアボカド」がお気に入り。あ、ドレッシングはバジルソースで☆

今日も、いつものようにサブウェイに行き、持ち帰りで「えびアボカド」を購入。フレンドリーな感じの店員さんが「クーポン券を入れておきますね!」といってくれたので、帰宅してから見ると……泣いた。

【サブウェイのキャンペーンがひどい!】

subway2

そのクーポン付きのチラシには、サブウェイの「シェア(ハート)サブ」というキャンペーンのお知らせが掲載されていました。

2016年3月25日(金)、サブウェイは日本に上陸してから25年目を迎えるそうです。これを記念するとともに、「もっともっと多くの方に知ってもらいたい!」との気持ちから同キャンペーンを実施。

第1弾として、3月14日(月)から3月18日(金)まで、2人で来店してサンドイッチを2個購入すれば、ドリンク2杯をプレゼント。

第2弾として、3月25日に2人で来店してサンドイッチを1個購入すれば、サンドイッチ1個をプレゼントしてくれるといいます。

subway3

え……っとぉ……。3月25日に2人でサブウェイに行けば、チョーお得なことは分かりました。だって、サンドイッチ1個を買ったら、もう1個が無料になるんでしょ? 1個の値段だけど2個なんでしょ? そう、2人で行けばね。

こんなに好きなのに……どうして「サンドイッチ半額セール」にしてくれないの? ねえ、どうして? どうしてなの? 好きだからさ、公式サイトもちゃんとチェックしたんだよ。ううん、ネットストーキングじゃないの。ちゃんと書いてあったね、2人1組じゃないとダメだって。私、いつもひとりぼっちなんだけど、どうすればいいかな?

片思いって成就しないのかな、なんて、なんとなくメランコリーな気分になりながら食べた「えびアボカド」は、涙の味がしました。

参照元:サブウェイ
画像・執筆=夢野うさぎ (c)Pouch