スクリーンショット 2016-03-11 20.00.08
グースカ眠っている人を見ると、イタズラをしてみたくなっちゃいます。おでこに油性マジックで「肉」って書いたり、足の裏を思いっ切りくすぐってみたり、そういうことをしてみたくなるのです。怒られるだろうから、やったことないけど。

さて、こちらの動画には、舌をペロッと出しながら眠っている子ネコさんが登場します。

う~ん、もう! かわいいんだから! ちょっと、舌を触っちゃえ☆ と、舌を触ってみたら……さらに萌え萌えキュンキュンな展開が待っていたようです。

【寝ている子ネコさんの舌を触ったら……】

舌をペロッと出しながら、スヤスヤと眠っているきゃわわな子ネコさん。あんまりにもかわいいから、指で舌を触ってみると……ペロペロペロってしたぁー!!!

ミルクを飲んでいる夢でも見ているのか、指で舌を触るとペロペロペロってするぅー!!! 強烈にかわいいんですけど。こうなると、ほかの部分も触ってみたくなるというものです。

後ろ足を指でツンツンすると……パタパタパタってしたぁー!!! なんなの、これ。信じられないぐらい天使なんですけど。あとで怒られてもいいから、イタズラしたくなる(真顔)。

参照元:YouTube / Mi-mi-mi TV
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch