o1

今や人気爆発中、オリジナルグッズも続々登場しているアニメ『おそ松さん』のハンドクリームが、2016年5月下旬、「famima.com」において限定販売されるんだって!

松野家の6つ子がそれぞれデザインされたチューブの中に入っているのは、「松茶(抹茶)」の香りのハンドクリーム。これに加えて「COZYWAVE」オリジナルブランドROMANTICAコラボの「デザイン缶ミラー」が付いてくるというのだから、嬉しいっ♪

【抹茶の香りとは珍しい!】

おそ松、カラ松、チョロ松、一松。十四松、そしてトド松。あなたの “推し松” をカバンの中に忍ばせておけば、いつでもどこでも、彼らと一緒。 “松子” にとってマストハブ!

春ならでは、抹茶の香りのハンドクリームという点がまた、実に渋い。 “マツ” つながりとはいえ、この絶妙チョイスがたまりませんよねぇ。

o2

【絶賛予約受付中☆】

現在「famima.com」サイトでは、同商品の予約受付をいち早く行っておりまして、締め切りは3月31日(木)。なにがなんでもゲットしておきたいというあなたは、今すぐチェックしておくといいかも。

【プレゼントにしても◎】

なお気になるお値段は、税込1,944円。友人知人に “松子” がいるというあなたは、プレゼントしてあげれば喜んでもらえるのではないかしら。

【いろんな意味で、女子力アガりそう♪】

6兄弟を愛でること、そしてハンドケアをすることによって、否が応にも高まる女子力。さてさてみなさんは、誰のハンドクリームをゲットする?

参照元:famima.comValuePress!
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼おそ松
o3
▼カラ松
o4
▼チョロ松
o5
▼一松
o6
▼十四松
o7
▼トド松
o8