cm2

ビリヤード場にやって来たのは、4人のセクシー美女たち。彼女たちの美貌、そしてビリヤードの腕前は相当なもので、店員は思わず目を奪われてしまいます。

本日みなさまにご紹介するのは、コスメブランド「LoveLiner(ラブ・ライナー)」シリーズのカラーコレクション数量限定発売を記念した、Webプロモーション動画。

3月15日(火)に公開されたばかりの同作のコンセプトは、「自在に描けるアイライナー」。この後やってくる驚きの展開に、我々視聴者は度肝を抜かれることになるわけなのですが……それはもうちょっとしてからの、お・た・の・し・み、ですよ!

【「なんだか喉渇いちゃった〜」】

さて、ゲームに熱中していた美女軍団、どうやら喉が渇いてしまった模様。

cm3

【大変! 水がこぼれて美女たちが水浸しに!】

気を利かせ、彼女たちのもとへ “お冷” を運ぼうとした店員。しかし運悪く、お盆の上にビリヤードの球が飛んできて、水で満たしたコップが、どんがらがっしゃーん! 

cm4

気の毒なことに、美女軍団の髪もドレスもびしょびしょ、全身水浸しになってしまいましたとさ。

cm5
cm1

【ここからの展開がスゴイ】

動揺した店員は慌てて、おしぼりでショートパンツの女性の足を拭こうとするのですが……ここで衝撃のシーンが! 

cm6

ボトムスの上へとおしぼりを滑らせた瞬間、女性の肌があらわに

そうなんです。実はこの女性、自らの体に洋服を着ているかのようなボディーペインティングを施していたのです〜! わぁお、セクシーすぎて鼻血出ちゃう!! っていうかこれ、どこまでが絵、なんですかね!?

真相を確かめるべく、何度も何度も観てしまうことウケアイ。それでは大変お待たせいたしました。ドッキドキのその全貌を、心ゆくまでお楽しみくださいませ!

参照元:YouTube / mshlabo@Press
執筆=田端あんじ (c)Pouch