inu1

いろんなキャラクターのいろんなフェイスパックが登場している今日このごろ。歌舞伎役者になりきれたり、「くまのプーさん」になりきれたりして、楽しい~! フェイスをパックするというそもそもの目的を忘れそうなほど楽しい~!

さて、先だって、Pure Smileアートマスクシリーズから、親子で楽しめる「わんにゃん親子アートマスク」が発売されました。親子でワンニャンできてしまう、これまた楽しげなフェイスパックなのです。

【親子でワンニャンできちゃうよ!】

「わんにゃん親子アートマスク」は、ネーミングのとおり、親子で楽しめるワンコとニャンコのフェイスパック。大人用はワンコのミックとニャンコのココ、子ども用はワンコのはなとニャンコのみかんのデザインがあり、いずれもフルーツの香り。価格は各300円(税抜)。

inu2
inu3

お散歩大好きなワンコになりきって親子でお散歩するのもいいし、お昼寝大好きなニャンコになりきって親子でゴロゴロするのも憧れちゃう! でも、フェイスパックをつけたままお散歩してたり、お昼寝してたりしたら、どこからどう見てもヘンな親子だよぉ~!

inu4
inu5

まあ、親子でおそろいのフェイスパックをつけて、一緒にお肌をケアしていれば、そのうち「美人親子だね!」なんて近所で評判になる可能性も。気になる親子は、ワンニャンしてみてはいかがでしょうか。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch