haagen1
ハーゲンダッツで不動の愛されフレーバーといえば「バニラ」。

今回、その定番バニラとはひと味ちがう新フレーバーとして、クリスピーサンド「タヒチバニラ」が期間限定発売されることに!

甘く濃厚なタヒチバニラアイスクリームをバニラビーンズシードを散りばめたカスタードコーティングで包み込み、ウエハースでサンドしたという極上の逸品。バニラ好きならぜったいに見逃せませんっ!!

【タヒチバニラって?】

人気のバニラの中でも希少性が高く、華やかな香りが楽しめるというタヒチバニラ。新商品のタヒチバニラアイスクリームもトップのお花のような香りに特長がありますが、食べた瞬間から最後まで香り・味わいを楽しめるよう配合にもこだわって作られているのだそう。

【カスタードでコーティング】

タヒチバニラを使ったスイーツでよく挙がるのがカスタード。今回、カスタードコーティングすることで、よりスイーツらしいクリスピーサンドとなるような工夫が。バニラビーンズシードを散りばめ、見た目も華やかになっています!

【CMも放映開始】

3月16日からはテレビCMもスタート。ハーゲンダッツのブランドアンバサダーである中条あやみさんが、友達との親密な女子会で、初めて出会ったクリスピーサンド「タヒチバニラ」とともに楽しく盛り上がる様子を切り取ったもの。クリスピーサンドを片手にタヒチ風ダンスを踊る中条さんにも注目です。

ふわりと香る華やかな香りが春にピッタリなクリスピーサンド「タヒチバニラ」。3月15日から全国のスーパーやコンビニで販売予定です。

参照元:ハーゲンダッツPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼3月15日より期間限定販売。価格は294円
haagen3

▼中条あやみさんが出演するテレビCM

▼CMのメイキングムービーも合わせてどうぞ