fregrance2

女の子はいつだって、キラキラしたものとか、いい香りのするものとかが大好き、なハズ! 子どものころもそうだったけれど、大人になった今でも、そういうものが大好き、なハズ!

4月下旬、メガハウスから「フレグランスデザイナー」というJS、つまり女子小学生向けのオモチャが発売されるようです。自分だけの香りを作れちゃうとのことで、なんだかメルヘンチック!

【JSじゃなくたって楽しそうな「フレグランスデザイナー」】

「フレグランスデザイナー」は、自分だけのオリジナルの香りを作れちゃうJS向けのオモチャ。
fregrance3

セットになっているフレグランスは、トロピカルフラワー、マリンブルー、サンフラワーの3種類。好きな香りを選んでフレグランスシートに染み込ませ、それをボトルチャームに入れて持ち歩くというもののようです。
fregrance4

ボトルチャームをバッグやポーチに付ければ、さりげなくいい香りが漂って、モテモテ女子に変身できる! とのこと。また、付属のフレグランスブックには、香りのおまじないも掲載されているそうです。
fregrance5

さりげなくいい香りでモテモテ……ええええ、そんなの、20数年前に教えておいてくれれば、今ごろ結婚できていたかもしれないのに! まあ、仕方がないか……メルヘンチックなオモチャで遊んで、気分だけでも若返りたいですネ♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

fragrance_39+
fregrance7
fragrance_CMYK
fragrance_CMYK