一発芸や瞬間芸ができる人って、スゴイですよね! おもしろい顔をしてみたり、おもしろいポーズをとってみたり……よくそんなこと思いつくなぁ~って、尊敬しちゃうのです。

さて、Twitter上では、なんとコリラックマの瞬間芸が話題になっています。コリラックマの瞬間芸!? とってもかわいいようなのですが、コリラックマの瞬間芸ってどんなのだ!?

【コリラックマの瞬間芸がTwitterで話題!】

話題になっているのは、期間限定で更新されているコリラックマの公式Twitterアカウントのツイート。3月16日、同アカウントは「瞬間芸やります」(Twitterより引用)として、3つの “瞬間芸ツイート” を10分おきに連続で投稿しました。

最初に投稿された画像には、寝そべっているリラックマとコリラックマ、キイロイトリの姿があります。

次の画像では、コリラックマとキイロイトリが協力して、リラックマに黄色い布をパサッ。

最後の画像を見ると……あらまあ、オムレツが完成!

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「わぁ! 大きなオムレツだ」
「やられた! オムレツか」
「オムライス食べたくなったよ」
「オムレツwww」
「コック帽かわいい」
「リラックマが消えた……」
「食べたいなぁ〜〜」
「かわいいことするやん!」
「その瞬間芸は予想してなかったっ!」
「美味しそうだね♪」
「ケチャップかけたい(笑)」

黄色い布をかけて「はい! オムレツ!」なんて、よくそんなこと思いつくなぁ~。いきなりオムレツになってしまったリラックマは、オムレツの中で動揺したかもしれませんネ♪

参照元:Twitter / @korilakkuma_15
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch