o1

“松子” 、特に “一松推し” のみんなは注目ーっ!

以前当サイトでもご紹介した、カンガルーのようにお腹にニャンコを入れておくことができるパーカー「にゃんガルーパーカー」が、大人気アニメ『おそ松さん』とコラボ。

猫好きの一松をフィーチャーした「おそ松さんにゃんガルーパーカー」が爆誕したんですってよー!

【猫好きならマストなアイテム♪】

ビーズ株式会社によるペット用品ブランド「UNIHABITAT(ユニハビタット)」が昨年5月にリリースした「にゃんガルーパーカー」は、猫専用ポケット付きのパーカーで、“猫のくつろぎタイムを邪魔することなく、ちょっとした移動や体勢変更ができる” として、一躍注目の的になったアイテム。

1年もたたない間に、シリーズ販売累計2万着を突破した人気商品です。
o6

【一松を愛してやまないあなたはぜひ】

そんな同商品の特徴はそのままに、『おそ松さん』とコラボした特製デザインをプラス。猫を愛する松野家の4男「一松」カラーと、「エスパーニャンコ」カラーの2つのデザインがラインナップされています。

【「エスパーニャンコ」バージョンもあるよ】

背中には『おそ松さん』第5話の一松のセリフ、さらにはエスパーニャンコの感動シーンイラストをプリント。

同作ファンにはたまらないこの仕上がり、もしもあなたが “松子” で、なおかつ猫好きならば、買わずにはいられないのではないかしら……!

【誰よりも早く手に入れたいなら大阪へ行くべし】

注目の同商品をいち早く手に入れたい、そんなあなたは2016年3月20日(日)に大阪で開催される「日本橋ストリートフェスタ」マジンガースクエア内「BIBILAB(ビビラボ)」ブースへGO!! 午前8時より先行予約が開始されるそうなので、お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

念のために言っておきますが、日本橋は日本橋でも、大阪です! 東京の日本橋ではありませんので、くれぐれもお間違えのないように。

【そこまで急いでいないあなたはこちら】

ちなみに3月21日(月)以降からは、アニメイトオンラインショップ、アニメイト大阪日本橋、アニメイトAKIBAカルチャーズZONE、アニメイト池袋本店でも予約受付が可能に。

お値段は税抜7,500円となっておりますので、「日本橋ストリートフェスタ」に行くことができないあなたは、こちらもぜひチェックしてみて。

参照元:UNIHABITAT第12回日本橋ストリートフェスタ2016共同通信PRワイヤー
執筆=田端あんじ (c)Pouch

o2
o3
o4
o5