オーストラリアの都市パースに暮らす双子の姉妹、アンナ・ディシンクさんとルーシー・ディシンクさんは、まるで鏡で映したかのようにそっくり。

30歳の彼女たちは一卵性双生児。きっとみなさんは「似ているなんて当たり前!」そう思われたことでしょう。

しかしこの2人は、より似せるために顔の美容整形や豊胸手術を繰り返しており、かかったお金は、なんと総額約2,790万円

そればかりか「なんでも同じでなければいけない」と、洋服もコスメも車もベッドも仕事も電話番号もフェイスブックアカウントも、さらにはボーイフレンドもシェアしている(!)というのだから、もうビックリ。空いた口がふさがらないっ!

【「すべてが同じ」でなければいけない】

顔もそっくりなら、声もそっくり。すべての点が同じであることにこだわり続ける彼女たちは、同じカロリーを消費するために同じ距離を歩き、同じ体重を保つそう。

【◯◯のタイミングも一緒がいい!】

オーストラリアでもっとも有名な双子と言っても過言ではないアンナ&ルーシー姉妹は、同国の公共放送局「SBS」にパネラーとして出演した際、さらなるドッキリ発言をして話題に。

ウェブサイト「news.com.au」の報道によると、なんと彼女たち、妊娠も同時にしようと考えているらしいのですっ。また、ウェブサイト「The Sydney Morning Herald」によれば、「同時に妊娠するためなら、人工授精という方法も考えている」とも。

ボーイフレンドを共有しているということは「2人同時に彼の子供を宿したい」ということなのでしょうか……。一体なぜそこまで、 “同じであること” にこだわるの!?

【理解しがたい姉妹の心理】

「ボーイフレンドとはキングサイズのベッドで3人一緒に寝ています。彼はどちらか一方だけに偏るということはありません。私にキスをしたら、妹にもキスをする。私たち姉妹は、ジェラシーを抱くことはありません」

姉妹は「The Sydney Morning Herald」にこうも語っておりまして、正直、記者(私)には理解不能。だけど3人が幸せならば、別にいっか!

【子供を同時に授かれるのか否か】

ちなみに姉妹がより仲良くなったのは、父親の死がきっかけだったのだとか。現在は母親、そしてボーイフレンドと4人で暮らしているというアンナさん&ルーシーさん。果たして、「同時に妊娠」という奇跡を成し遂げるのでしょうか。それは神のみぞ知る、ですね。

参照元:Instagram / AnnaLucy DeCinqueFacebook / AnnaLucy DeCinquenews.com.auThe Sydney Morning Herald
執筆=田端あんじ (c)Pouch