001main

やわらかい陽射しの中で、うとうと……ZZZ……。ゴロゴロ~、ゴロゴロ~、ふにゃあぁぁん。春は昼寝が似合う季節であります!

フェリシモからは、そんな春のゴロゴロ床生活を応援する新商品「どこでもマイテーブル気分 ぷにょぷにょビーズクッション」が登場。これがお昼寝タイムをより楽しく快適にしてくれる優れものなのですっ。

【クッション+ボードが合体】

「どこでもマイテーブル気分 ぷにょぷにょビーズクッション」は、テーブル風のボードとクッションが合体したユニークなアイテム。

クッション部分を上にすれば、寝転んだりひじを置いたりして、ボード部分を上にすればお菓子やスマホを置いたりと、2通りの使い方ができちゃいます。「ちょっとそこにテーブルがあったら」を実現した商品なんだそう。

【ゴロゴロ時間をより楽しく!】

クッションのカラーはグレーとネイビー、カーキ。中身はビーズ素材で、まさにぷにょぷにょで癒やされます~。ボードはリアルな木目プリントで落ち着いた印象。はっ水加工されているので、飲み物などを置いてもOK。どんなふうに使おうか、考えるだけで楽しいアイテムですっ。

【座布団+クッションも!】

もう1つ、ゴロゴロ派の皆さんにオススメしたい新商品が! それは同じくフェリシモから登場した「座布団クッション」です。広げると大きめの座布団、折りたたむと枕にと、こちらも2通りの使い方ができるユニークな一品です。持ち手がついているので持ち運びもラクチン♪ さわやかなボーダー柄もステキですっ。

ゴロゴロお昼寝時間をさらに快適にしてくれること間違いなしの「どこでもマイテーブル気分 ぷにょぷにょビーズクッション」と「座布団クッション」。どちらも洋室でも和室でもお部屋にあったら絶対重宝するはず! あなたのお昼寝のお供にいかが!?

参照元:PR TIMES
執筆=シナモン (c)Pouch

▼ボードを上にすれば机みたいに!

002sub1

▼お部屋や好みに合わせて選べるよ~

003sub2

▼広げても折りたたんでもOK!

004sub10

▼お昼寝きもちいい~

005sub8

▼持ち運びもラクチン!

006sub9