スクリーンショット 2016-03-23 21.11.33

娯楽サイト「Pigeons and Planes」がフェイスブックに投稿した1本の動画に、世界が萌えキューーーン!!

主役は1匹の子ブタちゃん。お腹やお尻、お耳のブチ模様が可愛らしいブタちゃんが、音楽に合わせて踊ってるっ。腰をブンブン揺らしてダンスするブタちゃんの姿は天使そのもので、再生回数は脅威の3,400万回超えを達成しております。

【子ブタ「この曲、好き♪」】

バックに流れるのは、2016年2月10日(水)に日本リリースされたリアーナの新アルバム『アンチ』に収録された楽曲、『ワーク(Work)』。

印象的な「Work, work, work,work, work」というフレーズに合わせて、ぷりぷり体を揺らす子ブタちゃん。その表情はどこか得意気で、笑っているようにも見えます。どうやらこの曲を、相当気に入っているようねぇ。

【視聴者の声】

「Work work pork pork pork」
「なんて可愛いの」
「ブタは頭が良くて可愛くて優しいのよね」
「かわいいいい! 何度も観ちゃうううう!」
「1日中こればっか観てた」

これらはフェイスブックに集まっていた視聴者の声。みなさま「可愛い」を連呼しておりまして、かなりメロメロ。すっかり、子ブタちゃんにフォーリン・ラブ状態となっている模様です。

【ブタの可愛さを思い知らされる動画】

でもわかるよ、わかる。こんなにキュートなダンスをされちゃった日にゃあ、目が離せなくもなるよ!

それではみなさま、大変お待たせいたしました。中毒性たっぷりの子ブタちゃんダンスを、心ゆくまでお楽しみくださいませ♪

参照元:Facebook / Pigeons and Planes
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼キュン死しました