french1

お菓子でもラーメンでもカレーでも、「期間限定」と聞くと妙に食べたくなってしまうものです。でも、ここまで限定感があると……ものすごく食べたい(真顔)。

3月24日(木)22時から、ドーナッツプラント吉祥寺店にて「フレンチトースト・ドーナッツ」が期間限定で販売スタート。夜しか開かないドーナツ屋さんの期間限定ドーナツ、めちゃめちゃおいしそうではありませんか!

【卵を使わない「フレンチトースト・ドーナッツ」だよ!】

ニューヨーク生まれのドーナッツプラントは、自然素材にこだわった手作りドーナツ専門店。吉祥寺店にセントラルキッチンを併設しており、こちらの店舗はドーナツを製造する夜間(20時〜深夜)しかオープンしません。

さて、期間限定の「フレンチトースト・ドーナッツ」はどんなドーナツなのかしら?

フレンチトーストといえば卵が入っているイメージですが、こちらなんと、ノンエッグ・フレンチトーストなんだって! 自慢のふわふわ&モチモチの「ベーカリードーナッツ」を、卵を使わない独自の製法でカスタマイズ。注文を受けてから最後の仕上げをして、出来立てを提供するとのこと。

ひえええええ、食べてみたい! 売り切れ次第終了らしいから、急がなくちゃ!

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼4月14日(木)までドーナッツプラント全店にて春の限定ドーナツを販売中♪
french2