p

もうすぐ4月。新生活のスタートはいつでも心細いものですが、愛するペットと一緒ならきっと、勇気100倍! 仕事も勉強も頑張ることができる、かも?

兵庫県西宮市にあるブリザードフラワー専門店「動物のお花屋さん MyPeridot」が行っているのは、ペットの写真を表紙にしたB6サイズの “オリジナル学習帳” を作るサービス。

【お気に入りの写真を2枚選んでね】

まずはノートの表と裏に使用するための写真、これぞというベストショットを2枚選びます。つぎに、表紙のベースカラーをブルーとピンクからチョイスしましょう。

【名前を決めよう】

続いて「○○学習帳」の「○○」に当てはめたい文字を決めてください。7文字までと限りがありますので、この点くれぐれもご注意くださいね。

【手軽にオリジナルノートが作れちゃう】

ノートを注文する際にあなたがすることといえば、たったこれだけ。価格は5冊で2,000円と、オリジナル品としては非常にリーズナブルなので、気軽に注文できちゃう点が嬉しいっ♪

【入学記念にぜひ☆】

ペットを飼っている方なら誰しも、可愛い我が子(ペット)の写真をたくさん持っているはず。

お子さんがいらっしゃる方はもちろんのこと、会社に持参してストレスが溜まったときなどにふと眺めれば、1日頑張れちゃうこと間違いなし! ノベルティーなど、たくさん配る場合にも重宝しそうなサービスですので、気になった方はさっそくチェックしてみてね!

参照元:楽天市場/ブリザードフラワー 動物のお花屋さんMyPeridot
執筆=田端あんじ (c)Pouch

p2
p1
p3