ramen1

大人にも子どもにも愛されているスナック菓子、ベビースターラーメンのキャンペーンが話題になっています。抽選でもらえる賞品「ラーメンスニーカー」が、ものすごく思い切ったデザインだというのです。

う、うん、確かに。これはものすごくシンプルだけど、ものすごく思い切ったデザインです! Twitter上では、「地味に欲しい」や「ちょっと欲しい」などの声があがっています。

【ベビースターラーメンのスニーカーがヤバイ!】

注目を集めているのは、「ベビースターラーメンスニーカー」がもらえるキャンペーン。

このスニーカー、ベビースターラーメンのパッケージに使われている麺写真をそのままプリントしてしまったという、まさにベビースターラーメンなスニーカーなのです。

ramen2

【Twitterユーザーの声】

このスニーカーについて、Twitter上では次のような声があがっています。

「なんか地味に欲しくなったよ……」
「しばらくベビースターを使った飯だなこりゃw」
「ちょっと欲しい」
「ベビースター柄のスニーカーだとっっ!?」
「ベビースターのスニーカーほっすいいいい!」
「なんでスニーカーにしようと思ったのか」
「今日からベビースターをがんがん食べます
「ベビースター柄のスニーカー欲しいか? 欲しい」

「ベビースターラーメン BIG」などの対象商品についている応募マーク3枚で応募でき、今年4月から来年3月まで毎月抽選を実施。総計3000名に当たるようですが……全国各地で3000人がこのスニーカーを……。

参照元:おやつカンパニーTwitter
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch