pen1

見た目がスゴイ! と大きな話題を呼んだ「岩下の新生姜ペンライト」がリニューアルしたようです。ストラップが付いたり、グリップがピンク色になったりしたみたいですが、サイズはやっぱり特大。ライブ会場で振りまくれば、目立つこと間違いなしです。

【「岩下の新生姜ペンライト」がやっぱりスゴイ!】

「岩下の新生姜ペンライト」は、岩下食品の「岩下の新生姜ミュージアム」限定で販売されているオリジナルグッズ。このほど、リニューアル版である「バージョン2」の発売がスタートしました。

pen2

まず、グリップにストラップホールを設け、ピンク色のオリジナルストラップを付属。グリップの色を黒からピンクに変更して、ペンライト全体がピンク色になったのだとか。さらに、販売価格も2500円(税抜)から2000円(税抜)に値下げ!

pen3

でも、サイズは変わらず、本体約35cmという特大なのです。うおおぉぉおお、大興奮! ライブで「岩下の新生姜ペンライト」を振りまくりたい! でかいペンライト、大好き!

なお、「岩下の新生姜ミュージアム」のほか、秋葉原の京風インターネットカフェ「和style.cafe AKIBA」、世界最大級のアニメイベント「AnimeJapan 2016」でも期間限定で販売しているとのこと。ライブに行く予定がある人は忘れず入手すべし、ですぞ!

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

pen4
pen5
pen6
pen7