米LAのECサイト「The Dreslyn」とランジェリーブランド「The Land of Women」のコラボ水着キャンペーンモデルに選ばれたのは、60歳のファッションモデルYazemeenah Rossiさん!

以前、当サイトでは56歳の水着キャンペーンモデルをご紹介いたしましたが、今回は彼女よりも年上。しかしプロポーションは文句なしに美しく、脚のラインやデコルテのフォルムも完璧なのです!

【こんなふうに年をとれたら最高!】

持って生まれた素材も大きいのでしょうが、 “人は努力次第でここまで美しさを保つことができる” と証明しているかのようなRossiさんの美麗フォトは、全女性に希望を与えるに違いありません。

【注:修正はしていません】

真っ白なロングヘアに、焼けた素肌。修正を一切していないという写真の数々からは、彼女がこれまで培ってきたオリジナリティーが強く表れており、その圧倒的な存在感に自ずと、惹きつけられてしまいます。

【世界が注目するモデル】

「私は常に、私でありたかった」
「 “私を変えたい” というクライアントとは、仕事をしない」

これは、Rossiさん自身がウェブサイト「TODAY.com」に語った言葉。

また同キャンペーンをとりあげたウェブサイト「Health.com」では「結局、美は若さを意味するものではない」と報道しておりまして、これには深く頷かざるを得ない!

【めちゃくちゃオシャレなインスタは必見です☆】

現在、世界中が彼女に注目しているようで、モデルのほか、ビジュアルアーティスト、女優、フォトグラファーとしても活躍を続けるRossiさん。

もっと彼女のことを知りたいというあなたはさっそく、公式フェイスブックおよびインスタグラムをチェックしてみてくださいね。

参照元:Instagram / The DreslynFacebook / Yazemeenah RossiInstagram / Yazemeenah RossiTODAY.comHealth.com
執筆=田端あんじ (c)Pouch