フェイスブックは6万人、インスタグラムは40万人以上のフォロワーがいる人気のオルチャン(韓国語で美女の意)、ソン・ファミンちゃんをあなたはご存じでしょうか。

透き通るような白い肌に通った鼻筋、涼しげな目元、儚げな雰囲気。 “タンバルモリ” と呼ばれる前下がりワンレンボブが、今すぐマネしたいくらいにオシャレ可愛い!

【ミステリアスな美女】

同性から見てもうっとりするような透明感にドキドキ。彼女の魅力に惹きつけられている方は日本にも数多くいるようで、どうやらファンは世界中にいる模様。

しかしながら韓国コスメブランド「GODSKIN」でビジネスをしているということ以外は謎が多く、「通販サイトのモデルをしている」「年齢は20歳くらい」といった説もあるようですが、ハッキリとしたことはわかりません。

https://www.instagram.com/p/BBcS0-zP4be/

ああ、なんてミステリアスなんでしょ! でもそんなところにもグッときちゃいますよねぇ〜。

https://www.instagram.com/p/BCfe29ov4UY/

【写真のセンスがいい!】

吸い込まれるような美しさを放つファミンちゃんは、その美貌もさることながら、インスタグラムに投稿する写真のセンスの良さがたびたび話題に。

セルフィーだけでなく、風景写真も数多くアップしておりまして、構図や色、質感がアーティスティックといいますか、独特の世界観があるんですよね。

https://www.instagram.com/p/BAWHmC5P4eY/

https://www.instagram.com/p/-8MtW9v4cB/

【飯テロ、多めです】

また一方で、彼女のインスタグラムは “飯テロ” が多いことでも有名。

スイーツに彩り豊かな朝ごはん、時にはがっつり肉メニューも投稿していたりなんかして、どれもこれも実に美味しそうなのよ。そして写真がアップされるたびに「いいね!」が万単位で付く点も、ファミンちゃんのインスタグラムのすごいところなのであります。
https://www.instagram.com/p/BBRbqgBP4dt/

https://www.instagram.com/p/_i4kqTP4eJ/

【彼氏とのラブラブ写真もアップ♡】

イケメン彼氏とのラブラブ写真をちょいちょい投稿しているところも、また可愛い。

そんなファミンちゃんはブログの更新もしているようなので、気になった方はSNSとあわせて、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:Instagram / 화민Facebook / 손화민Blog / Daily,Dear.min
執筆=田端あんじ (c)Pouch