sailor1

以前、アイデアグッズブランド「BIBI LAB(ビビラボ)」から衝撃的なルームウエアが登場したという話題をお伝えしました。それは、男性用のセーラー服型ルームウエア「ボクセラ」。

女装に興味はあるけれどなかなか踏み出せない男性のために作られたもので、おうちでこっそりオトコの娘になれちゃうというアイテムなのです。

そんな「ボクセラ」に、春バージョンが登場したようです。う~ん、なんだか楽しそう!

【春バージョンの「ボクセラ」もかわいい!】

「ボクセラ」は、男性向けのセーラー服型のルームウエア。ワンピースタイプで、男性にとっては初体験の開放感をもれなく楽しめるとのことです。

sailor2

冬バージョンにはもこもこのフリース素材が使われていましたが、春バージョンには通年で着られそうな薄手のスウェット生地を採用。プリーツの揺れ感がさらに女子っぽくなっておりますぞ!

sailor3

サイズはMとLがあり、希望小売価格は各8,200円(税抜)。冬バージョンと同じく、セーラー服といえばのハイソックスもセットになっているよ☆

sailor4

お部屋でのんびりするときに着るのもよし、ちょっとお散歩に行ってみるのもよし。まあ、大人になると、女性でもセーラー服で出歩くのって勇気がいるもの。性別に関係なく、部屋着だとちょうどいいかもです。

参照元:BIBI LAB
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch