d

ベトナム人アーティスト、Toc Tienさんの楽曲「Vu dieu cong chieng」に合わせて軽快なダンスを披露していたのは、小さな男の子。

黒縁丸メガネ、蝶ネクタイ、ぽっちゃり体型。とにかくキャラが濃い幼児が繰り広げるコミカルダンスに、バックで踊る子供たちもニヤニヤが止まらないようです。

【人気動画に世界が注目】

「BABY+」によってフェイスブックに投稿されていた映像は、すでに再生回数370万回超えを果たしており、大人気。

【外見自体が “濃い” 】

腰使いの上手さもさることながら、なににせよ男の子の容姿がズルイ、ズルすぎる。

なめらかなダンスとプニプニ&ボリューミーな体つきは、どことなく「江南スタイル」をヒットさせたPSY(サイ)を彷彿とさせます。

【視聴者の声】

動画を観た視聴者の方々のコメントも、「天才的なダンスね」「白シャツが似合ってる」「可愛い」といった具合に、概ね好評。中には「 “小さなおとうさん” みたい」といった、男の子の外見に言及する声もありまして、まあ、そう言いたくなる気持ちはよくわかる。

ほんと、一体どうしたらこんなに小さい頃から、強烈キャラを確立できるの……。彼が将来どうなっていくのか、非常に気になるところです、ハイ。

参照元:Facebook / BABY+
執筆=田端あんじ (c)Pouch