bab

バブルバスの中、泡まみれになってセクシーダンスを披露していたのは……キュートな赤ちゃん!

ノリノリで腰を振る姿は、海外アーティストのMVさながら。思わず目尻が下がってしまう微笑ましい映像が、ユーザー「BABY+」によってフェイスブックに投稿されておりました。

【ずいぶん大胆な方法で泡を作るのね】

しかし問題なのは、この泡。可愛いベイビーのために“ 電動泡立て器をバスタブの中に突っ込む ”という力技で、バブルバスを作っているのです。

【ちょっと心配になっちゃう】

観ている方としては赤ちゃんのすぐそばに作動中の泡立て器があることにヒヤヒヤしてしまいますが、泡立て器を扱う女性や、カメラで撮影している者を始め、全員リラックスしている様子。

おそらくみんな、この “バブルバス” の作り方に慣れているのでしょうね。でも……本当に大丈夫なのかしら!?

【視聴者の声】

ご満悦といった表情でダンスする赤ちゃんの動画に、以下続々コメントが届いている模様。

「泡立て器は危険なのでは……」
「感電しちゃうよ!」
「どう踊るべきか、よく知っているようね」
「おもしろい」
「電動泡立て器! あきれてものが言えない」

そ、そうだよね。やっぱり電動泡立て器は危ないよねぇ! 

【他の方法でもバブルバスは作れるよ】

赤ちゃんは可愛いけれども、一方でそのことがすごーく気になっちゃう。ベイビーのママさん、どうかお願い。念のため、次にバブルバスを作る際には、バブルバス用の入浴剤やバスオイルを使うようにしてくださいね!

参照元:Facebook / BABY+
執筆=田端あんじ (c)Pouch