r1

ドイツ人アーティストのIsabell Kiefhaberさんがショッピングサイト「Etsy」内ショップ「GeschmeideUnterTeck」にて販売しているのは、一風変わったジュエリー。

樹脂で作られている透明のリングの中にはそれぞれ、お花が入っていたりケーキが入っていたり、さらにはサイクリングを楽しむ人が入っていたり。

風景をそのままギュっと小さくし、ゼリーで固めてすべてを閉じ込めてしまったかのようなドリーミーなビジュアルに、思わず目が釘付けになってしまうのよね……!

【それぞれに物語がある】

言うなれば、身につけることができる芸術品。ジオラマを持ち歩いているかのようなKiefhaberさんのリングの値段は、11,333円から12,000円と、手が届きやすい価格。

人間や動物に草花、また「編みかけの編み物」や、夏のビーチの男女など、ストーリー性を感じさせるものまであって、フィーチャーされている対象は多岐にわたっています。
r2

r9

【好きなデザインをオーダーすることもできるんだって!】

Kiefhaberさんはリングのほかにも、カフスやネックレス、ピアスなど、さまざまなジュエリーを手掛けている模様。また好みのデザインをオーダーメイドで注文することもできるようなので、イメージしているデザインがあるという方は、直接メールしてみては。

【プレゼントにも◎】

すべてハンドメイド、いつまでもいつまでも眺めていたくなる夢いっぱいのアイテムの数々は、プレゼントにも最適です。

気になった方は今すぐ、販売サイトをチェック。オシャレにこだわりのあるアノ人へ、贈ってみてはいかがでしょうか。

参照元:Etsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

r3
r4
r5
r6
r7
r8