ice0

スイーツが大好きなオトメたちにとって、甘いもの×甘いものって最強の中の最強。アイスクリームとホイップクリームとか、アイスクリームとドーナツとか!

と、いうワケで、クリスピー・クリーム・ドーナツ(以下、KKD)のアイスサンドイッチとやらも、スイーツ大好きっ子たちが夢中になる予感しかしないのです。

【KKDの「アイスサンドイッチ」が気になる!】

4月13日(木)に新発売の「クール クリスピー サンド」は、アメリカで人気急上昇中の「ドーナツサンドイッチ」をアレンジしたものだそうです。

ice3

KKDの定番商品といえばの「オリジナル・グレーズド」をスライスして……。

ice2

イタリアジェラート協会公認のジェラートとアイスクリームをサンドした、アイスサンドイッチなんだって!

第1弾として登場するのは、バニラアイスクリームとラズベリージェラートをはさみ込み、フローズン・ミックスベリーをトッピングした「ラズベリー&バニラ」。そんなの、おいしいに決まってるから!

温かい「オリジナル・グレーズド」と、冷たいジェラート、そしてアイスクリーム……うわああぁぁああ、想像しただけでスイートだわ。食欲のない日でも、食べたくなっちゃいそうです♪

参照元:クリスピー・クリーム・ドーナツ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch