tm1

今日はエイプリルフール! と、いうワケで、いろんなユニークなネタ情報が飛び交っていますが……これはマジだった! ネタみたいだけどマジだった!

西川兄貴ことT.M.Revolutionの西川貴教さんが、なんと社長に就任したようです。なぜなぜどうして、西川兄貴が社長に!? これはもう、革命の予感しかしないのです。

【「株式会社突風」が設立されたらしい!】

今年5月にデビュー20周年を迎える西川さん。これを記念して、デビュー20周年関連事業を企画・運営する「株式会社突風」を設立、社長に就任したそうです。

tm2

4月1日(金)に法務局にて登記を行い、日経産業新聞に「会社設立のお知らせ」を掲載。4月6日(水)には西川社長による事業説明会を開催予定で、社員も募集するとのことです。

tm3

会社のホームページにて、西川社長の挨拶や動画も公開中。エイプリルフールだし、てっきりウソかと思ったけれどマジだった! マジで西川社長の誕生だ!

tm4

それにしても、社名が突風……制服があるのならば、どんなハイプレッシャーなデザインなのか気になる! あと、社内の空調の風量とか設定温度とかも気になる! ホットリミットなのか、それともホワイトブレスなのか!?

参照元:突風
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼イメージビデオ……!?