4月1日(金)、自身のインスタグラムで堂々の交際宣言を行い話題となった、GENKINGさん。

当日がエイプリルフールだったこともあり、「ウソか誠か」話題となりましたが……やっぱりこれ、ウソでしたー! 

翌日ご本人が噂のお相手、ヘアメイクアーティストJUNJUNさんとのツーショットをインスタグラムへ投稿。コメントを発表していたので、ひとまずその全貌をご覧くださいませ。

【見た目がタイプではない……!?】

「じゅんことは付き合ってないからね まず、見た目がタイプではないし、オナラばかりする人が彼氏とかやーよ お騒がせして、本当にごめんなさいね!!」

https://www.instagram.com/p/BDp99s2F5ED/

見た目がタイプじゃないとか……ずいぶんハッキリ言いますねぇ! そしてオナラばかりする人だったんですね、JUNJUNさん……。

【ネットの声】

GENKINGさんによって行われたネタばらしに、ネットユーザーは続々反応。

「やっぱりね!笑」
「まず見た目がタイプじゃないってwww」
「えー! ずっと前から彼氏かと思ってたぁ!!」
「だまされたーーー」
「ふたりともさいこー!」
「本当だったら面白かったんですけどねー」
「可愛いウソで騙されました」
「残念」
「こんなに本当だったらいいのにって思ったウソ、今までなかったのにw」

【ちょっと、ホントっぽかったよね】

コメントを見るに、すっかり騙されてしまった方も少なくない模様。たしかに、妙に現実味があったものねぇ。

ってなわけで、お2人は恋人同士ではなくお友達だそうです! みなさんどうぞ、お間違えのないように!

参照元:Instagram / GENKING
執筆=田端あんじ (c)Pouch