kitty1

3月31日、よだれかけ専門店「MARLMARL(マールマール)」の2店舗目となる直営店が東急プラザ銀座内にオープンしたそうです。

これを記念して先行発売されているのが、あのキャラクターとのコラボよだれかけ。めちゃめちゃかわいくて楽しげな雰囲気なのです。

コラボといえば……そう、ハローキティさん! ハローキティさんのおリボンを押すとプープーと音がなるよだれかけとのことで、そんなのオトナだって大喜びしちゃう!

【ハローキティさんのコラボよだれかけが楽しげです!】

kitty1-0

「MARLMARL」HINKA RINKA(ヒンカリンカ)銀座店にて先行発売されているアイテムは2種類。

kitty2
kitty2-0

大きな赤いリボンが付いた「big ribbon」は、リボン部分を押すとプープーと音がなる仕掛け。リボンは取り外して遊ぶこともでき、よだれかけにはハローキティさんの身長と同じ5個のリンゴが現れるだのとか。

kitty3
kitty3-0

お食事エプロン「Hello Kitty×gingham」は、ブルーのギンガムチェックと赤いリボンの組み合わせがステキ。この商品だけのオリジナルパッケージに入っているみたいだよぉ~!

kitty4

またHINKA RINKA(ヒンカリンカ)銀座店のみ、150枚限定で「Hello Kitty×gingham」と同じ柄のよだれかけも発売されているようです。

かわゆい女の子がハローキティさんのおリボン付きのよだれかけをしていたら……絶対にますますかわゆい! プレゼントにもいいかもですネ♪

参照元:サンリオPR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch