fi3

今やなんでもオンラインで済ませることができる時代。そう、ブラジャーの試着だって、ウェブ上でできちゃうのです!

下着のオンラインフィッティングサービス『FITTY(フィッティー)』は、今年1月にスタートしたばかりの無料サービス。

たった4つの質問に答えるだけで、膨大な商品データから体に正確にフィットするブラジャーを購入できるという「診断機能」が最大の魅力であり、これによってあなたにピッタリのブラジャーをおススメしてくれるという仕組みよ。

【着用感も教えてくれる!】

ただ単にレコメンドしてくれるだけでなく、商品1つ1つの着用感や、普段利用しているブラジャーとの違いまで説明してくれる点も、「FITTY」のいいところ。

【こんなお悩みを持っていませんか?】

「お気に入りの商品と似た商品を探したい」「自分に合っている商品が分からない」「近隣に店頭がなくフィッティングができない」「着用感に違和感がある」……。そんな方々にとって必ずや役に立つサービスとなっているようです。

【新たな機能も登場☆】

そんな「FITTY」がこのたび、新たに「ピンポイントレコメンド」機能を追加した模様。

“お気に入り登録してある商品”と“レコメンドされた商品”を比較して紹介するサービスなのだそうで、なるべく損をせず、賢くお買い物したいあなたには打ってつけよ。

【下着の新調を考えているあなたはぜひ】

ブラジャー探しにお悩みのあなたは、今すぐ参照サイトをチェック。新生活が始まるこのタイミングに、体にピッタリ合うランジェリーを、新調してみてはいかがでしょうか。

参照元:FITTYアットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

fi4
fi1
fi2