blendicalmas4DIYに挑戦してみたいけど、どこから始めていいのかわからない! そんな本格的にお金はかけられないけど、ちょっと可愛いお部屋にしたい! そんなときには、インテリア用のマスキングテープがおすすめです。

「貼るだけで、簡単にお部屋を模様替えし、空間をセンスアップできる」という、フェリシモのインテリア雑貨シリーズ「Blendical(ブレンディカル)」から春の新アイテムが登場したので、今回は特におすすめの3商品をご紹介したいと思います!

【まずはこれ! インテリアマスキングテープ】

blendicalmas6
「インテリアマスキングテープ」は何かと使いやすい約7cm幅。お部屋のアクセントになるタイル風デザインは、組み合わせるほどにアレンジの幅が広がります。
blendicalmas5
気軽に貼ってはがせるので、賃貸組にも嬉しいですね。殺風景だった部屋の壁が一気に可愛くなっちゃいました! 壁以外にも、カラーボックスや本棚、写真立てなどのデコレーションにも使えます。

【貼ってはがせるお手軽パッチワーク風のアクセントシール】

blendicalmas4
壁紙をチェンジしたいけど、一人でできるか不安。しかしこの貼ってはがせる「アクセントシール」は、30センチ×30センチの正方形なので、小さなおてての女子でもペタペタとお手軽に貼ることができるんです。
blendicalmas3
家具やドアに部分的なのも可愛いけど、パッチワークのように違う柄を組み合わせて壁いっぱいに張っちゃうの好きだなぁ! 部屋の一角だけパッチワークにして、自分専用のくつろぎスペースにしちゃうのもいいですよね。

【ごみ箱の生活感と袋がずり落ちる問題を解消】

blendicalmas2
ごみ箱にビニール袋をかけている方も多いと思いますが、あれってちょっと生活感が出ちゃうんだよなぁ。でもつけないとごみ箱本体が汚れちゃう気がするし、ごみも回収しにくいですよね。

そのビニールをおしゃれに隠せちゃうのが「タイル模様のごみ箱バンド」。
blendicalmas1

ごみ箱からはみ出るビニール袋を隠しつつ、タイル模様でぐっと可愛くなっちゃったよ! しかもずり落ち問題も解決しちゃうという、万能選手なのだ。純粋にほしいなぁ。周囲が52~70cmまでのごみ箱に対応しています。

【初回キャンペーンも実施中】

「Blendical」シリーズは、全国書店で発売しているフェリシモの新しいカタログ『Kraso[クラソ]2016年春夏号』または、オンラインで購入できます。また、今なら新商品デビュー記念として「初回お試しキャンペーン」を実施しているとのこと。

お得な特別価格でご購入できるので、新年度に気分を一新したい方は、ぜひ参照元からチェックしてみてね!

参照元:PR TIMES
執筆=黒猫葵 (c)Pouch