1
みなさんはもう、GWの予定は決まっているかしら?

もし「どこにも出かける予定がない」というならば、アフリカ・ケープタウンに暮らす22歳、クリス・ロジャース(Chris Rogers)さんがYouTubeに投稿した映像作品『Follow Me To an Adventure!』が、あなたの満たされない “旅欲” を満たしてくれるかもよ!

【短いけれど見応えは十分!】

ウェアラブルカメラGoProで撮影されたこちらの作品は、わずか59秒の作品ながらも、世界1周しているかのような気分を味わえる極上の1本。

【美女に手を引かれて世界旅行】

動画は、空港で待ち合わせた美女とハグするところからスタート。

彼女に手を引かれるままに、ビーチリゾートやパリなどの有名観光地、緑あふれる自然豊かな土地などを駆け巡る! ボリューム満点&見応えたっぷりで、気がつけばあっという間に時間が経過してしまいます。

【ファッションの変化も楽しめるよ♪】

目まぐるしく変化する風景はもちろん、あなたの手を引く美女が身にまとっているファッションも、見どころもひとつ。

【不思議と癒される1本】

ビキニに、Tシャツ×ジーンズといったカジュアルな装い、キュートなワンピース、さらにはモコモコのコート。1年半以上かけて世界を冒険、撮影されたというこの映像に映る気候はさまざまで、全く飽きない! 不思議と癒し効果があると言いますか、いつまで観ていたくなる心地よさがあるのよね。

プロモーションビデオのような美しさ、絶賛コメントが相次いでいる『Follow Me To an Adventure!』を、それではごゆっくりお楽しみくださいませ☆

参照元:YouTube / Chris Rogers
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼エンドレスリピートしちゃいそう