061_広報画像1200x857_コピーなし
1959年にニューヨークでデビューして以来、女の子の永遠の憧れとして輝きつづける「Barbie(バービー)」

そんな彼女をテーマにしたプリントシール機「Barbie Your Doll」が登場するというニュースが飛び込んできたよ!

ハイセンスでとびきりかわいい世界観が詰まったプリ機……これは今からチェックしとかなきゃ☆

【ドールボックス風の箱型撮影も!】

今回のプリントシール機には、ファッションドール「Barbie」のハイセンスな世界観がたっぷり詰まった背景やスタンプを用意。

さらに「ドールボックス」風のハコ型撮影ができる新感覚の“ハコプリ”など、うれしいコンテンツがたくさんあるみたい!
sub2

【バービーのようなドーリーフェイスに】

肝心の写真だけど、「バービーっぽい」仕上がりが期待できるっていうのがポイント! カメラがアップと全身のそれぞれに適したアングルに自動で前後移動する業界初の「カメラ駆動」を搭載。照明ムラやゆがみのない最高のショットが撮れるんだそうな。

また、ベースの肌はドールらしく抜けるような白さと透明感を追及。さらに撮影後にはその日のメイクの具合によって好みの写りが選択できて、理想のナチュラルドーリーフェイスが実現しちゃうのです。

【早く撮影してみたいっ!!】

ほかにも男女認識機能を搭載した「カップルコース」やプリントシール機業界初の「LINEとの連携」も。

バービーの世界観と、日本が誇るプリ機最新機能の合体……これって最強かも! 7月上旬の登場が待ち遠しいですね!!

参照元:MAKESOFT「Barbie Your Doll」PR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼イメージモデルには新川優愛さんを起用!

sub1

▼ナチュラルメイク時としっかりメイク時で写りが選択できちゃうよ!

sub3

▼「カップルコース」や「動くおまけらくがき」も搭載

sub4