wearableplanterc3
アトランタのコリーン・ジョーダンさんが手がける「WEARABLE PLANTER(身につけられる植物)」シリーズは、小ぶりのプランターに植物を入れてネックレスとして植物を身につけられる、ナチュラル派には夢のようなアクセサリー。

そんな「WEARABLE PLANTER」に、自転車につけられるタイプのものが新登場していたよ! これがあれば春をのせて、サイクリングができちゃうのだ!

【ハンドルやフレームに取り付け可能】

wearableplanterc5
自転車につけられるシリーズにはハンドルバー、サドル下部分、フレームに取り付けられるタイプなどがあります。

サドルの下部分だと、スカートやパンツにひっかかってしまいそうなのがやや心配ですが、可愛さは抜群! 春を感じさせるパステルカラーから、アクセントになりそうなビビットカラーまでカラーバリエーションも豊富です。こちらはナイロン素材で、なんと3Dプリンターで作っているんだそうよ! 

【Estyで販売中】

お部屋用のお花を連れてくもよし、サイクリングで出会った草花を連れて帰るもよし。大きさやデザインによって異なりますが、お値段は3,409〜5,341円程度。世界中のハンドメイドが買える通販「Esty」で販売中です。

参照元:Esty / wearableplanter
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼どの色にする?
wearableplanterc6

wearableplanterc5

wearableplanterc3

wearableplanterc2

▼世界中で話題になった「身につけられる植物」
wearableplanterc4