大きく開いた貝がらに寝そべり、海の上でくつろぐ……。そんな人魚姫になったような気分を味わえる貝がら型のフロートをみーっけ☆

Instagramではすでにファッショニスタの水原希子さんもこのフロートと一緒に撮った写真をアップしていて、とってもキュート。これはこの夏めちゃくちゃ流行りそうな予感がしますっ!!

【どんなアイテムなの?】

https://www.instagram.com/p/BEFcJ3PLuZx/?taken-by=pucapucaofficial
こちら、アイテムの名前は「SEA SHELL FLOAT」といいます。 貝がらがパカッと開いた形になっていて、背もたれに寄りかかるとリクライニングにもなるそう。

そして白くて丸いビーチボール付き。これが真珠のように見えて可愛すぎる~っ!! 遊びゴコロがありますね!

【水原希子さんもトライ!】

こちらの貝がらフロート、モデルの水原希子さんもいち早く寝そべった写真をInstagramに投稿。さすが女子たちのファッションアイコンなだけあってオシャレです。
https://www.instagram.com/p/BEK3HudQdnZ/

【人魚姫気分で視線ひとり占め】

プールや海で水に浮かべてプカプカできるのはもちろんのこと、ちょっとしたソファ感覚でお部屋に置いてもインテリアのポイントになりそう。

お値段は25,000円(税別、別途送料)。予約受注受付中で、現在5月末発送予定とのこと。この夏はこんなフロートでみんなの視線を釘づけにしちゃって♪

参照元:pucapuca、Instagram / pucapucaofficiali_am_kiko
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch