藤田ニコルちゃんはかわいい。ターン王子もかわいい。でもそのふたりが今はやりのフェイススワップをしてみたら……?

なんでこんな化け物みたいになっちゃったのーーーっ!?

藤田ニコルさんのTwitterにアップされたフェイススワップ画像があまりに恐ろしすぎると話題を呼んでいます。

【藤田ニコルさんがフェイススワップ画像をアップ】

モデルにタレントにと現在大ブレイク中の藤田ニコルさん。4月18日に自身のTwitterで「ハッピーターン」の袋に描かれたターン王子とのフェイススワップ画像を投稿。

フェイススワップとは、写真に写っているふたつの顔を入れ替えて遊ぶアプリ。予想外のおかしな仕上がりになったりして面白いんですが、このフェイススワップ画像はというと……面白いを通り越して恐怖! 完全にホラーです!!

【どっちも怖すぎる】

藤田ニコルさんのほうは顔が真っ黄色で、何より怖いのが目。両目ともにポッカリと大きな穴のようになっており、見つめているとその闇に引き込まれそう! それでいて口元は笑っているから恐怖も倍増です。

対するターン王子のほうの顔も、藤田ニコルさんの面影ナシ! 年齢も性別も不詳、いったい誰だかわからない人間の顔が写し出されていて、こちらもジワジワとこみ上げる恐ろしさがあります。

【Twitterの反応は?】

この画像を見た人たちからは

「くそわろたwwwww」
「にこるん?!!やばいやばい」
「おもろい。にこるん顔が真っ黄色」
「ピカチュウみたい笑」
「ホラーwwwwwwww」
「奇跡」
「すっごい アプリ頭よすぎる笑」

といった声が寄せられています。中には対抗して(?)自分が撮ったとっておきのフェイススワップ画像をアップする人も。

【次はどんなフェイススワップが……?】

あんなにキュートな藤田ニコルさんがこんなことになるとは……フェイススワップ画像、おそるべし!! 海外でも爆発的にはやっているフェイススワップだけに、これから日本でも有名人のおもしろフェイススワップ画像が次々にSNSに投稿されそう。次は誰がどんなことをやってくれるのか楽しみですね。

参照元:Twitter(@0220nicole
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼藤田ニコルさんがアップしたフェイススワップ画像。これはガチでホラー!!

▼追記! また新たな伝説を作ってしまったようです!