r

4月10日(日)に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で、実はイケメンであることが明らかになった、タレントのりゅうちぇるさん。

しかし今のりゅうちぇるさんを見ていると、そりゃ可愛いけれども、そのことがにわかに信じがたい……(失礼!)。

もしかすると公開された写真は、奇跡の1枚だったのではないか。

【ツイッターをさかのぼって調べてみたよ】

そんな、自分の中に生まれた疑念を払拭するべく調べてみました、りゅうちぇるさんの過去写真! チェックしたのは、2013年後半から2014年前半ころの、ご本人のツイッターです。

そこに写っていたのは……おお、これ、ホントにりゅうちぇるさん!? 顔をよく見たらたしかにりゅうちぇるさんなんだけど、今とは印象がだいぶ違う! イケメン! というか、超絶美少年〜!!

【女子より可愛い……】

このころのりゅうちぇるさんは、金髪ではなく黒髪。潤んだ瞳とぷりっぷりの唇が、まるで女の子のよう。いやむしろ、女子を上回るほどのキラキラ具合っ。

【ジャニーズ入れるレベルです】

特に本人が「何億万年前だろう」というつぶやきとともに投下した体操着姿のりゅうちぇるさんはまばゆいほどに美しく、ジャニーズ事務所にも余裕で受かることができるんじゃないかってレベル。そして今なおまとうフェミニンな雰囲気は、どうやら昔から変わらないみたいね。

【2014年夏ごろから現在のイメージへシフト】

金髪にイメチェンした2014年春ころから現在のりゅうちぇるさんの面影が顔を出し始め、その夏、恋人のぺこさんと付き合い始めたあたりからどんどん、現在のかたちに近づいていった模様。

本当に超絶美少年だったりゅうちぇるさん。疑ってしまって、ホンットーーーーーにすみませんでしたっ!!!

参照元:Twitter/りゅうちぇる
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼めちゃくちゃ可愛いやないか
http://twitter.com/RYUZi33WORLD929/status/428906705120792576

https://twitter.com/RYUZi33WORLD929/status/436772956945920000
▼金髪になったころ

▼ぺこさんとお付き合いを始めたころ